12年選手のミシンが逝かれました(涙)長い間ご苦労様でした。

のぼり旗 昇華転写 コメントcomments(0) trackbacks(0) 代表取締まられ役@管理人

brotherミシン

昇華転写導入の時に購入したミシン。

価格は安い家庭用なんですが

応援旗のような薄い生地を縫うのにピッタリ。

過去に2回調子が悪くなってメーカーに

修理してもらいました。

 

今回も上糸の調子が取れなくなり修理に出そうかと

思案していたのですが、3回目ともなると

新品買えるじゃないの〜。と迷う迷う(笑)

 

 

↓迷っている間に仕事は入る。

議員さんののぼり旗

議員さんののぼり旗が32名分×2枚ずつ。

ああ。躊躇している場合じゃ無い。

他にも応援幕のご注文も入ってきた。

 

修理じゃ間に合わない状況となりました。

でもよくよく考えたら2万円弱のミシンが

12年持っただけでも充分だと考えを変えて

ネットで注文。

 

↓なんと注文した翌日に届く。スゲーと感心。

brotherミシン

なーんか立派なのが届きました。

価格は前回と変わらず2万円弱のミシン。

メーカーは前回と同じbrotherにしたので

使い方はほとんど一緒。

早速、試し縫いをしてみると。。

 

速い!!

とにかく速い!!

これが12年の進化でしょうか。

危うく指を縫いそうになりました(危な!)

 

これで一安心です。

じゃんじゃん縫えます。

じゃんじゃんお仕事下さいませ(笑)

 

/////

 

いま、このブログのソースをいじくり回して

レスポンシブにしてやろうと苦戦中です。

JUGEMの独自タグがあるので、そこはそのまま利用して

基本部分をBootstrapで組んでやろうと画策中です。

出来上がったらテンプレートとして売っちゃおうかな(笑)

 

果たして上手いこと行くかどうかは

お楽しみと言うことで。

ではでは(=^∇^=)。

 

 

刺繍ワッペン|刺繍帽子|道着帯刺繍名入れショップ-桃太郎屋

会員登録で500ポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM