土用の丑の日。うなぎアリ〼。(=^∇^=)。

タペストリー 昇華転写 コメントcomments(0) trackbacks(0) 代表取締まられ役@管理人

室内バナー

うなぎバナーのご注文です。

黒も赤もバッチリ転写出来ました。

じつは赤系の色を転写すると煙がモクモク出ます。

おそらくですが、黄色が関係しているような気がしてます。

 

その出方は半端じゃなく、昇華転写の部屋から

事務所まで室内に霞がかかって幻想的な雰囲気と

なっております(笑)

 

↓裏側にもバッチリ抜けてます。

昇華転写

薄手のポンジですのでバッチリです。

この調整が難しいのが昇華転写

裏まで抜きすぎると、今度は表がぼやけたようになります。

頃合いは、私の感と経験です。

 

↓ヒートカットに高田君登場。

Tシャツ転写

先日製作したTシャツを着てきました。

私のシャツは昇華転写のマーク入りですが

高田君はシルク印刷のマーク入り。

Lサイズではちょっと大きかったようで

肩が落ちてしまいました。

ま、今年はこれで我慢して下さい。

来年はMサイズで作りましょう。

 

↓仕上げのヒートカット作業

ヒートカット

iPhone7Plusの被写界深度なんちゃらで撮影。

写真撮影の腕が上がったかと勘違いしそうです(笑)

そういえば一眼レフは長いこと眠ってますね。w

 

-----

 

さてさて、やっとですが桃太郎屋の

ホームページをリニューアルしました。

厳密に言えば、まだ完成してませんが

ほぼ完成と言うことでアップ。

我慢できずにアップ。w

 

至らない点も有りますがボチボチ改良しながら

運営して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

ではでは(=^∇^=)。

 

応援旗やのぼり旗のことなら→桃太郎屋

 

コメント
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM